今日のなりなり。の過去ログなり。

 

1月24日〜1月31日

1月31日
最近i-modeがとても欲しいなり。
そう、それはi-mode用のページを作って動作確認をするためなり。
なんて言ってみたり。
3月に出るノキア製のi-mode端末が格好良いので、単純に機械として欲しいだけだったりもするなり(笑)。
でも携帯もPHSも持っているなりからねぇ・・・。
月の維持費が高くて困っちゃうなりね。

部屋を掃除していたら、たまごっちが出てきたなり(笑)。
これって、何年前のブームだったなりか?
なんだか相当昔の話のような気もするなりが、案外最近のことだったりするなりよね。
なんでこんなのにみんな熱狂したなりかねぇ。
ブームってのは去った後に振り返るのが面白いなりね(笑)。

いい天気が続いて嬉しいなり。
東京はいい天気なりよ〜。

MP3が登場してからというもの、MDを活用する機会がめっきりと減ってしまったなりよ。
なんだか可哀想なり。
コ○助としては、過去のMD資産をMP3に変換したいなりが、Macのデジタルオーディオが取り込めるキャプチャー機器っていくらくらいするなりか?
USB接続のタイプとかで出ているなりか?
この手の機器はWindowsは出そろっているなりよね。
羨ましい限りなり。
率直に。

昨日夜中中継していた城選手の試合を見たなりか?
いや、とても首位のチームを相手にしているとは思えない快勝だったなり。
城選手も動きが良くて、見ていてかなり楽しめたなり。
なんか今年は見るものが多くて大変なりね。
サッカーは中田選手、名波選手、城選手。
野球は佐々木投手、野茂投手、木田投手、長谷川投手、伊良部投手。
みんな大体中継するなりからね。
やっていたらどうしても見ちゃうなりよ。
でも楽しみなり。
早く野球のシーズンが来ないなりかね。

ムーノーローカルさんのところもサイバークリックが止まった模様。
なんでなりか?なりなりヘッドライン!も広告配信が止まったので一時的に隠しておいてあるなりが・・・。

1月も今日で終わりなりか・・・。
あっという間なり・・・。
ではでは。
今日もなりなりヘッドライン!をお楽しみ下さいなり。

1月30日
矢口がかわいい???
理解できないなり。
でも人気あるらしいなり。
なんでなりか?
モーニング娘。の話なり。

Viewsicはビブリボンを多用しすぎなくらい使っているなりね。
今日見た「Viewsic Countdown 100」という番組では、ビブリボンが順位の発表をしていたなり。
あの声で「第〜位」って(笑)。
あんまり売れて無さそうなりが。

PowerBookが熱暴走して困っているなり。
静冷台でも買うなりかねぇ・・・。
でも2万円くらいするなりよね。
投資するほどの価値はあるなりかね。
メインを替えればいいって?
うむむ。
でもB&WのPowerMacは純正キーボードが打ちにくくてやる気を削ぐなりよ。
どうにかならないなりかねぇ。
キーボード買えって(笑)。

もうすぐ卒論の口述試験なりよ。
なんだかイヤなりねぇ。
まあこれが終わればもう学校に行く用が無くなるので、嬉しいなりが。
何を言われるなりか・・・。
モーニング娘。は3人も増員するなりか・・・>ASAYANより

ではでは。
今日もなりなりヘッドライン!をお楽しみ下さいなり。 

1月29日
モーニング娘。の「恋のダンスサイト」のプロモを見たなり。
「LOVEマシーン」と同じテイストでちょっと見飽きた感もあるなりね。
「ちょこっとLOVE」も同じようだったなり。
こてこてのCGとの合成は一瞬面白いなりが、長くは見られるものでは無いなりね。
一方、林檎嬢の「ギブス」のプロモはいいなり。
コ○助は大好きなり。
いや何がって、ねぇ(笑)。

昨日は諸事情によりPDX版の更新ができませんでしたなり。
申し訳ありませんなり。
ただ、抜本的に見直そうと考えておりますので、少々更新滞る可能性がありますなり。
見直しの内容、時期についてはまた告知いたしますなり。

ティム・バートン!コ○助が尊敬する5人の映画監督の1人なり。
この人は天才なりね。
久々にニュースになったら、ショックウェーブアニメの製作なりか。
なかなか面白そうなりね。
詳細は下記ニュースを参照なり。
そうそう、映画で思い出したなり。
エドワード・ヤン監督の「Couples」(台湾映画なり。)に出演していたルドワイアン嬢が、ダニー・ボイル監督の「The Beach」に出演しているようなりね。
ディカプリオの相手役なりよ。
ルドワイアン嬢はコ○助大好きな女優さんなりよ。
「Couples」の影響がもちろん強いからなりが。
久しぶりに見かけることになりそうなり。
早く公開されないなりかねぇ。

キリンジ中毒者続出中(笑)。
たれぱんさんも引っ掛かったようなり(笑)。
皆さんもぜひ中毒に。
なんて切ないメロディーなりかね。

TECHSIDEさんが100万Hitを達成されましたなり!
おめでとうございますなり!
凄いなり!
開設1年での達成とは・・・。

コ○助も頑張るなり! ではでは。
今日もなりなりヘッドライン!をお楽しみ下さいなり。  

1月28日
遅ればせながら、今週のアスキーを読んだなり。
カオス最高!
超面白かったなりよ。
警察に連行されるとは(笑)。
コ○助は浦沢直樹と同じくらい水口画伯が好きなり。
やみざくらはじめさん、共にカオス普及に努めましょうなり!

最近「もせあ」という言葉を覚えたなり。
アングラに疎かったなりよ、コ○助は。もせあもせあもせあ(笑)。
よく考えるなりねぇ。

よく、「何台もパソコン持ってて、何に使うんですか?」って聞かれるなりが、何に・・・。
そう言われるとちょっと回答に困るなりよね。
何年もパソコンを使って来て、過去のマシンを含めた台数だし、別にメールとインターネットだけやっている訳では無いし。
ちなみにコ○助はパソコン以外にもプリンターを5台所有しているなり。
そのうち、現役で普通に使えるものが4台。
そりゃ何に使うんだ!って確かに思うなり(爆)。
でもエプソンのインクジェット、アルプス電気のVD、キャノンのモバイル用インクジェット、オリンパスの昇華、98専用のキャノンのモノクロインクジェットと、みんな使い道が違うなりよ。
キャノンのはモバイル用ったって、ちょっと重くて、外で使ったことは5回くらいしか無いなりが(笑)。>お解りいただけたなりか?ソラマメ殿。

求む!宮台真司ファンの方。
いや、別に集めて何をするわけでは無いなりが、世間ではどれくらいの認知度なのかをちょっと知りたいなりよ。
我こそは宮台ファンと言う人は是非、掲示板の方に。
あ、アンチ宮台という人も歓迎なりよ。
最近あんまりブラウン管には姿を現さないなりね。
かつては朝生とかに出て、年寄りをいじめていたのに(笑)。
著書や雑誌記事を書きすぎなりよ!
コ○助は可能な限り全ての雑誌・著書を買おうと努力しているなりが、買っても読む時間が無いなり。
ゆっくり読みたいなり〜。

ここ数日下のサイバークリックの広告が配信されてこないなり。
なんでなりか?クリックしても全然クリック数がアップしないし・・・。

昨日も夜中「西遊記」を見てしまったなり・・・。

TECHSIDEさんが100万Hitを達成されましたなり!
おめでとうございますなり!
凄いなり!
開設1年での達成とは・・・。
コ○助も頑張るなり!

ではでは。
今日もなりなりヘッドライン!をお楽しみ下さいなり。 

1月27日
しかし堺正章、岸部シロー、西田敏行、夏目雅子の出ている「西遊記」は面白いなりね。
彼らの掛け合いの面白い事面白いこと。
昔のドラマは秀逸なりね。
確か脚本ジェームス三木だったような。
彼は天才なりね。
ちなみに今日は猪八戒と沙悟浄が妊娠するという話を見たなり(笑)。

寒い!寒すぎるなり!!

週刊アスキーを買いそびれたなり。
早く買わねば。

本当に皆様、たくさんのメール有り難うございますなり。
更新に精一杯でお返事を書くことができませんで、本当に申し訳ありませんなり。
頂いたご意見などは今後の運営に反映させていただきますので、暖かく見守ってやって下さいなり。

ではでは。
今日もなりなりヘッドライン!をお楽しみ下さいなり。

1月26日
昨日、林檎嬢のシングル「ギブス」「罪と罰」と、キリンジの「アルカディア」、SASの「TSUNAMI」を購入。
早速MP3にして聞いているなりが、いや〜、実にいいなり。
今月は新曲の当たり月なりね。

今日は週間アスキーの発売日。
コ○助は水口幸広画伯の「カオスだもんね!」を見るために、毎週購入しているなりが、コ○助の周囲ではあまりカオスの評判が良くないなりよ。
面白いのに・・・。
かつて水口画伯は日経エンタテイメントにもわずかな期間ながらカオス的なレポート漫画を書いていたなりが、あれもコ○助は大好きだったなり。
社会派レポート漫画を書かせたら一番だと、コ○助は信じて疑わないなり(笑)。

昔は軽いノートパソコンが欲しくて仕方が無かったなりが、最近は愛機Power Book G3(2.68Kg)を持ち歩いても全然苦にならなくなってきたなりよ。
人間慣れなりね。
家でもメインで使っているマシンが外でも使えるなんて、結構素敵なりよ。
軽量なノートパソコンだと、どうしても家でメインに使う気はしないなりから、いつまでもサブ的な位置づけなり。
そうするとデータの入れ替えとか面倒じゃないなりか。
さあ、皆さんもPower Bookを(笑)!
売れ行きが伸び悩んでいるようなので、擁護してみたなり(笑)。

昨日メールで質問を頂きましたのでお答えしますなり。
只今なりなりのアクセス件数は一日2300件前後なり。
これからも頑張りますので、もっとアクセスが増えるよう、皆さんもご協力下さいなり。

ではでは。
今日もなりなりヘッドライン!をお楽しみ下さいなり。  

1月25日
買ったのに読めないでいる雑誌が山のようにあるなり。
以前はたくさん読む時間があったなりが、今はとてもじゃないなりが、読む時間が無いなりよ。
誰か時間を下さいなり・・・。

世の中ニュースがいっぱいなりね・・・。
オウムのパソコンショップ「Net Bank」などが閉鎖されるようなり。
秋葉原名物(笑)が消えてしまうなりね。
なんだかちょっとだけ寂しいなり(笑)。

わーい。
来月はファミリー劇場で「スクールウォーズ」を一気に放映なり。
嬉しいなり〜。
イソップ〜(笑)。

相互リンクも随時お待ちしておりますなり。
全く関係ないジャンルの方でも問題無いなり〜。
よろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!  

1月24日
キリンジいいなりね。
キリンジってなにかって?
バンドのことなりよ。
最近よく耳にするなり。
なんとも切ないメロディーにコ○助はもうクラクラなり。
今日買いに行っちゃうなり。

皆様、スポンサーを訪れて頂きまして、有り難うございますなり。
これからも引き続き訪れてやって下さいなり。


最近、多忙過ぎて掲示板にお返事書けない日が続いているなり。
書き込んでくれている方々、申し訳ありませんなり。
もう少ししたら、多少は生活が楽になるので、それまでしばしお許し下さいなり。
相互リンクも随時お待ちしておりますなり。
全く関係ないジャンルの方でも問題無いなり〜。
よろしくお願いしますなり。

今日のコ○助情報:フジテレビ系列で午後4時から登場するなり!「キテレツ大百科」もよろしくなり!
GO!なりなりヘッドライン!