今日のなりなり。の過去ログなり。

 

1月8日〜1月15日

1月15日
うむむ。眠いなり・・・。
卒論終わったら、また信長の野望をやり始めてしまったなり・・・。
生活が乱れていくなり・・・。
うぐぐ。

なりなりヘッドライン!PDX版」いかがなりか?
昨日から始まったばかりなのに、結構反響があって嬉しいなり。
DDIポケットのPHSを持っていない人、ぜひ購入を勧めるなり。
i-modeで見るよりもコ○助はPHSの端末でホームページを見る方が見やすいと思うなりよ。
どうなり?

今日は15日。
去年まで長いこと成人の日だったのに、急に今日が平日になっているのはなんか変な感じがするなりね。
国の都合でちょこちょこ変えるもんじゃないなり!

プレゼントキャンペーンも今日で締め切りなり。
ラストスパート、お待ちしておりますなり。
相互リンクも随時お待ちしておりますなり。
全く関係ないジャンルの方でも問題無いなり〜。
よろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!       

1月14日
アラニス・モリセットはやっぱり唄がうまいなり。
vibeで流れていたプロモーションビデオを見ながら改めて思ったなり。
前に来日した時にコンサートにも行ったなりが、その時の感動が蘇ってきたなりよ。
アラニスの新曲早く出ないなりかねぇ・・・

昨日、なりなりヘッドライン!が繋がりにくい時があるとの指摘を頂きましたなり。
コ○助の環境ではほとんどそんなことは無いなりが、確かに環境によって繋がりにくいことはあるかもしれないなりね。
気が付かなかったなりよ。
そこで、ちょっと問いたいなりが、このLinkclubのサーバーは繋がりにくいなりか?
色々な人の意見を聞きたいなり。
もし、繋がりにくいという声が大きければ、移転も考えるなり。
ついでに独自ドメインもとっちゃうなり。
当然 http://www.narinari.com で(笑)。

プレゼント応募受付も明日までなり。
ふるってご応募くださいなり。
相互リンクもお待ちしておりますなり。
よろしくお願いしますなり。

なりなりヘッドライン!PDX版」がなんとスタートしてしまったなり(笑)。
きまぐれで始めてしまったなりよ〜。
ぜひぜひ、皆さん、愛用してやって下さいなり。
反響あるなりかねぇ・・・。
ちょっと不安なり。

GO!なりなりヘッドライン!       

1月13日
ヤングサンデーに連載されている「海猿」という漫画を知っているなりか?
コ○助が大注目の漫画なり。
海上保安庁をテーマにした作品なりが、いやぁ、素晴らしいなり。
こんなに良いと思える作品はマスターキートン以来なりか。
いや、MONSTERも面白いなりね。

卒論が終わったのはいいなりが、来週からバイト地獄が始まるなり・・・。
月に12日はシフト入れなければいけないのに、前半1日しか入っていなかったなり。
卒論地獄の後はバイト地獄。
そして更新地獄・・・はっ!そんなことないなり(笑)。

プレゼントキャンペーンの締め切りまであと2日なり。
ふるってご応募願いますなり。
相互リンクして欲しいなり・・・。
どのようなジャンルのサイトでも全然OKなり〜。
よろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン! 

1月12日
万歳!卒論が終わったなり〜。
なんだか卒論よりもなりなりヘッドライン!の更新に力を入れていたなりが、これでいいなりかね・・・。
ま、まあ、清水先生、許して下さいなり・・・。
と、言うわけで、今までよりも、さらに更新に力を入れていきたいと思いますなり。

なんで最近ホラー映画がたくさん公開されているなりかね。
ああいう怖いのは夏にやってくれればいいのに・・・。

VIDEO CDについての質問があったなりが、VIDEO CDはQuickTimePlayerなどで再生出来るので、特別再生ソフトが必要というわけでは無いなり。
結構いいと思うなりよ。
プレゼントキャンペーンの締め切りまであと3日なり。
ふるってご応募願いますなり。

相互リンクして欲しいなり・・・。
どのようなジャンルのサイトでも全然OKなり〜。
よろしくお願いしますなり。

TECHさんがiMacを買ってしまいますように(笑)。

GO!なりなりヘッドライン!       

1月11日
アイマックスシアターに驚愕!
まさに驚愕という言葉がピッタリだったなり。
コ○助は昨日、生まれて初めてアイマックスシアターを体験したなりが、なんだか自分の映画観を変えさせられたような衝撃を受けたなり。
映像に吸い込まれる感覚というのはああいうことをいうなりね。
新宿高島屋のビル3フロア分ぶち抜いた大きさのスクリーンをぜひ皆さんにも体験して欲しいものなり。
また見に行くなり〜。

Appleロゴ入りのPalmが生産を始めているようなりね。
下の記事にも書いてあるなりが、発売されたら即買いなりよ、即。
かつてのNewtonの技術が活かされている端末になるなりかね。
今年上半期最大の関心なり。

ムーノーローカルさん、一周年おめでとうございますなり。
一年で150万hitなりか・・・。
さすがニュースサイトのカリスマなり。

GO!なりなりヘッドライン!  

1月10日
雨なり。
久しぶりに大雨が降っているなりねぇ。
面倒くさいなり。なにもかも・・・。

今日はアイマックスシアターに「ファンタジア2000」を見に行くなり。
アイマックスシアター知っているなりか?
コ○助は初めて行くなりが、前から結構気になっていたなりよ。
アイマックスシアターとは、画面のサイズが普通の映画のスクリーンの6倍もあって、音響にもかなり気を使った劇場のことなり。
世界にも数十館しか無いらしいなり。
今まであまり見たいと思う作品が無かったので、足を運ばなかったなりが、今回はディズニーということで、ちょっと気になったなり。楽しみなり。

ウィノナライダーとマットデイモンが電撃婚約。
そんなことをワイドショーで言っていたなり。
果たしてこの二人を知っている奥様はどれくらいいるなりかね・・・。
ちょっと疑問なり。

携帯電話を機種変更したなり。
いや〜、機種が変わると、気分が全然違うなりね。
なんか気が付いたら年に一回は必ず機種変更しているなりよ。
携帯もPHSも。
あ、PHSは10ヶ月で必ずしていたなり(笑)。

GO!なりなりヘッドライン!   

1月9日
爆睡したなり(笑)。
8日の23時半に寝て、今日起きたら12時過ぎてたなりよ(笑)。
久々に寝てしまったなり。

コ○助は決してゲイツ党員には戻らないなりよ〜>TECHさん
かつてのコ○助も4年近くゲイツ党員だったなりが、昨年から林檎病に感染したなり。
いやぁ。
林檎はいいなりよ。
ゲイツ党員なんかやめて、ぜひぜひ、TECHさんも林檎病に。
ジョブス最高なり〜。

Habaさん、ご指摘有り難うございましたなり。
全く気が付いていなかったなりよ(笑)。
お恥ずかしい限りなり。

GO!なりなりヘッドライン!            

1月8日
昨日椎名林檎嬢の新曲「ギブス」と「罪と罰」のビデオクリップを見たなり。
「ギブス」は前にも言ったなりが、なんだかすごいなりよ。
フェロモンがプンプンなり。
「罪と罰」は林檎嬢じゃ無いようなメイクで怖いなり。
うん。

サッポロビールのCM見たなりか?
トヨエツと山崎努が卓球しているCMなり。
コ○助はああいうCMがなんか好きなりよ。
見てない人はぜひ注意して見てみて欲しいなり。

ネタもと、さっそく使わせて頂きましたなり。有り難うございますなり。
候孝賢も大好きなりよ。
台湾映画の監督ではエドワード・ヤンがコ○助的には一番なりが(笑)。
最近新作を見かけないなりねぇ・・・。>tkさん

キャンペーン応募のメールの中に、「こうした方がいいんじゃない?」とか「ここは止めないで」などといった有り難い意見を書いて下さる方がとても多く、すごく嬉しいなり。
今後の運営に必ずとこかで反映させて行こうと思っているなりから、なんでもガンガン言って下さいなりね。

GO!なりなりヘッドライン!