今日のなりなり。の過去ログなり。

 

12月24日〜12月31日

12月31日
祝!年内100000hit達成なり!!
皆様、本当に有り難うございましたなり。
まさか、本当に達成されるとは・・・。
と、いうわけで、キャンペーンが始動しますなり。
プレゼント応募の方法や詳細は年明け1月1日に発表しますなり。
しばしお待ちを。

いや〜、本当に嬉しいなりねぇ。
お祝いの書き込みをたくさん頂きまして、本当に有り難うございますなり。
ホームページを運営する喜びをひしひしと感じていますなり。
でも、なりなりヘッドライン!はまだ始まったばかり。
来年もよろしくお願いしますなり。

ロシアの軍事施設が2ヶ月ほど前から、コンピュータの誤作動で電力供給が1日2時間程度に制限されているようなり。
ニュースで言っていたなりが、これもY2Kなりかね。
現在12時。
12時間後に、人類史上未曾有の大惨事が起こるか、はたまた全く混乱無く過ぎるのか。
いずれにしても注目なりね。

今年は10月からなりなりヘッドライン!を開設し、それまでの生活と一変した生活を過ごしてきたなりが、なかなか充実の一年だったなり。
なりなりヘッドライン!も目標としていた100000hitを達成出来、来年もいいスタートが切れそうなり。
皆様、来年もなりなりヘッドライン!をよろしくお願いしますなり。

<内輪の緊急周知>
社員の石井さんが、一言の挨拶も無く、突然横浜に異動したようなり。
一説には左遷との噂もあるなりが・・・。
あの何を言っているかよくわからない喋りがもう聞けないなりね。

では。 GO!なりなりヘッドライン!  

12月30日
昨日のカウンターの回りが異常な回転を示したなり。
一気に3000hitくらい増えているなりよ。
驚いたなり。
これはもしかして、もしかするかもしれないなり・・・。

お腹空いたなり・・・。

今日から卒論モードに入るなり。
って、遅いなりね(笑)。
信長の野望はもう止めておくなり。

祝!年内100000hit達成なり!!
皆様、本当に有り難うございましたなり。
まさか、本当に達成されるとは・・・。
と、いうわけで、キャンペーンが始動しますなり。
プレゼント応募の方法や詳細は年明け1月1日に発表しますなり。
しばしお待ちを。 いや〜、本当に嬉しいなりねぇ。

GO!なりなりヘッドライン!

12月29日
90000hit、有り難うございますなり。
11月の下旬にキャンペーンを打った時がまだ30000hitだったことを考えると、この12月は驚異的なアクセスの伸びだったなり。
本当に有り難うございますなり。
残念ながら、100000hitは年内に達成出来無そうなりね(笑)。
まあ、無謀と言えば無謀だったなり。
今年も今日を入れてあと3日。
この3日でどれくらいまでアクセスがくるか楽しみなり。

企業が運営するホームページが皆、昨日あたりで仕事納めし始めているなりね。
なりなりヘッドライン!的には、これは結構痛いなり。
他のニュースサイトの方々は、どこから情報を仕入れているなりかね。
教えて欲しいなり。
困った困った。

そうそう、昨日SANYOのデジカメが欲しいと言っていたなりが、結局アルプス電気のMD5500というプリンターを買ってしまったなり。
印刷見本を見ていたら、なんだかムラムラと・・・。
いいプリンターを買うのは初めてなだけに、ちょっと楽しみなり。

<内輪ネタなり。>
今日でコ○助も仕事納めなり。
バイトの皆さん、今年も有り難うございましたなり。
また来年もよろしくお願いしますなり。
昨日でバイトを辞めてしまったicemanさん、お疲れさまでしたなり。
また遊びにくるなりよ〜。

GO!なりなりヘッドライン!  

12月28日
徳川埋蔵金、赤城山、糸井重里。年末のTBS特番でどうも5年ぶりの復活を遂げるようなり。
あの川口探検隊シリーズのようなベタベタな所が結構好きだったりするなり。
どうせ発見出来ないのに、見てしまうのはなぜなりかね。

今日から休日モードでメニューは3つになるなり。
なりなりヘッドライン!は初めて年末年始を迎えるので、勝手が分からないなりよ。
どれくらいのニュースがネット上に落ちているなりかね。
まあ、2000年問題絡みでニュースが出てくるかも知れない年始は、ニュースがたくさんかもしれないなりが。
なりなりヘッドライン!は年末年始も休まず更新する予定なり。
お時間ある方は是非。

年末の買い物候補はSANYOのマルチーズ(デジカメ)に決定したなり。
動画も撮れるし、あの俊敏な動作がかなりの魅力なり。
今持っている富士フィルムのFinePix700とは比べ物にならないだけに、超超欲しいなり。

相互リンク、まだまだ募集中なり。
今日も1件追加されましたなり。
相互リンクしていただける方はメールか掲示板に。
ジャンルは問いません。お気軽に連絡下さいなり。

GO!なりなりヘッドライン!   

12月27日
金曜日で今年も終わり。
なんだか寂しいなりね。
今年を総括したページでも作ろうかと思ったなりが、予想以上に生活が忙しくて作ることが出来無そうなり。
残念なりね。

卒論の調子はどうなりか?>同じ大学のみなさん
コ○助は相変わらず信長の野望にどっぷりと浸っている為、卒論どころでは無いなりよ(笑)。
提出期限の1月14日までに終わるなりかね。
やりもしないのに、心配だけはしているというどうしようも無い状態なり(笑)。

何だか年末は色々欲しくなるなり。去年の年末はオリンパスの昇華プリンターを買ったような・・・。
今年は何を買おうなりかね。
最右翼はSANYOの動画デジカメとアルプス電気のプリンターなり。
どっちにしようかな・・・。
って、既に買うつもりなり(笑)。

GO!なりなりヘッドライン!   

12月26日
デッドベアが熱い。
最近強く感じるなり。
街を歩けばデッドベアに当たる、というくらい扱う店が増えて来ているなり。
え?デッドベアって何?と言う人は、是非当サイトの特集を見てやって欲しいなり。

無印良品が熱い。
最近強く感じるなり。
久々に無印良品の店舗に行ってみたら、まあ品揃えが増えていること。
タイカレーの素やらDVDプレーヤーやら、なんだか凄いことになっているなり。
知らなかったなりよ。
管理人は大好きなり。

今日は諸事情により、更新が大幅に遅れてしまったなり。
明日からは正常に戻るので、お許しを。
その変わり、今日から再び掲示板を設置しましたので、どうぞよろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!  

12月25日
明石家サンタ、見逃したなり・・・。
不覚にも寝てしまったなり。
うぐぐ。直前にやっていたプロ野球ニュースでトナカイの格好をした木田投手を見て、「ああ、今年もこの日が来たなぁ」なんて思っていたなりが・・・。
また来年まで見られ無いなりね。
悔やまれるなり。

世の中ではクリスマスイブとクリスマスと、どっちの方が比重が重いなりか?
コ○助的にはクリスマスイブのような気がするなりが、先日、ある人に「それは違う」と言われたなり。
そうなりかね。
どっちにご馳走食べるものなりかね。
まあ、コ○助は、2日続けて質素な食生活なりが。
今日もお昼はカップラーメン(緑のたぬき)と、悲惨な食生活だったなり(笑)。
カップラーメンと言えば、昨日、コンビニに行ったら、カップヌードルミレニアムボックスなる20個をセットにした巨大な箱が売っていたなり。
2000年問題対策に、ということのようなりが、ただの便乗にしか見えなかったなりよ。
大人は汚いなり。
コンビニと言えば、昨日行ったコンビニで、コカコーラのミレニアム記念復刻ボトルが売っていたなり。
これも便乗に違い無いなりが、コ○助はどうしてもこれが欲しくなってしまったなり。
何でコーラのビンって欲しくなるなりかね。

相互リンク、大大大募集中なり。
現在相互リンクは77件。ホームページのジャンルは問わないなり。
1人でも多くの人になりなりヘッドライン!を見て欲しいなりから。
是非是非、メール下さいなり。

GO!なりなりヘッドライン!    

12月24日
クリスマスイブ。
皆は何をして過ごしているなりか?
東京のクリスマスは、街が綺麗なイルミネーションに飾られて、とても綺麗なり。
丸の内のイルミネーションが今年から綺麗になったとか・・・。
行ってみたいなりね。

クリスマスと言えば明石家サンタ(笑)。
なんだか毎年見続けているような気がするなり。
10年もやっているとさんまが言っていたなりが、八木アナも10年もやっているなりね。
思い返せば年をとったものなり。
今年も見るなりよ。

お腹空いたなり。
クリスマスだというのに、朝ご飯と昼ご飯は一緒で、セブンイレブンのお好み焼きパンだけ。
お金無いなり。
晩ご飯は・・・。
普通の日より質素にするなりかね。
コロッケがあれば幸せなり(笑)。
煎餅でもつまむなり。

相互リンク、大大大募集中なり。
今日は3件相互リンクして頂きまして、77件になったなり。
ホームページのジャンルは問わないなり。
1人でも多くの人になりなりヘッドライン!を見て欲しいなりから。
是非是非、メール下さいなり。

あ、閃光さん、忘年会は欠席しますなり。
幹事頑張って下さいなりね〜。

GO!なりなりヘッドライン!