今日のなりなり。の過去ログなり。

 

12月16日〜12月23日

12月23日
掲示板閉鎖、ちょっと悲しいなり。
皆さんにも沢山書き込んで頂いていたのに・・・。
まあ、閉鎖の理由に関して詳しくは言えないなりが、掲示板の復活は来年になりそうなり。
他の掲示板を用意するなりね。
しばらくはお手数なりが、メールにてご連絡お願いしますなり。

明日はクリスマスイブなりね。
早いものなり。
コ○助はコロッケでも食べに行くなり。

テレビ朝日でシリコンバレーのベンチャー企業の番組を特集した番組をやっていたなり。
こういうのを見ているとやる気が湧いてくるなりね。
でも、何も技術も根気も無いなりが(笑)。

巡回していて何かニュースが少ないと思ったら、
今日はお休みの日なりね。
と、言うわけで、なりなりヘッドライン!も休日版(ジャンルが3つ)なり。

GO!なりなりヘッドライン!       

12月22日
「信長の野望 烈風伝」にはまりまくっているなり。
Windowsユーザーの人にとっては、何を今さら、と思われる人もいるかも知れないなりが、MacとWinではタイムラグがあるので、Macユーザーにとってはまだ最新な気分なりよ。
コ○助はゲームの中では歴史シュミレーションが好きなり。
特にパソコンでやる歴史シュミレーション。
コンシューマーゲーム機に移植されているものは、テレビの解像度の低いせいで、字が大きくなっているのがやる気を削ぐなり。
ゲームばかりやって、卒論どころでは無いなり(笑)。
卒論どうする気なりかね(←既に他人事なり)。

BUMP OF CHICKENというバンドを知っているなりか?
スペースシャワーTVで、先月イチ押ししていたバンドなりが、コ○助ははまってしまったなり。
HMVで探したら、インディーズのコーナーで売っていたなりが、本当にインディーズなりかね。
スペースシャワーTVでガンガン流れていたのに。
インディーズとメジャーの境界線がよく分からないなりよ。

相互リンク、ジャンルは問いませんなり。
なりなりヘッドライン!を気に入ってくれた方なら、どなたでもリンク貼って頂けるとうれしいなり。
もちろん、こちらからもリンクさせて頂きますなり。
どうぞよろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!   

12月21日
ケーブルテレビのインターネット接続の調子が悪いなり。
サーバでも落ちているなりかね。
おかげで、なりなりヘッドライン!の更新に響いてしまったなり。
まあ、管理人の家には他にISDNの回線も来ているので、そちらを使って更新すればいいなりが、昼間はお金がかかるので、出来たらケーブルで更新したいものなり。 

なりなりヘッドライン!を始めてまだ2ヶ月ちょいなりが、一つ気が付いたことが。
毎日同じような時間に同じくらいの時間接続していると、やたら、サーバが落ちてるのか、接続できない状況というのが目に付くようになるなり。 
インターネットの世界はまだまだ不安定なりね。
管理人のプロバイダだけでも、この2ヶ月の間にLinkClubが1回とケーブルテレビが2回ほど接続できなくなったことがあったなり。
ニフティは3回くらいなりかね(笑)。

ちょこっと予告。今週は木曜日あたりから、少し更新が鈍る模様。
モバイル環境での更新になるためなり。
PHSの請求が怖いなりが、それでも頑張って更新するので、悪しからず。

只今相互リンク59件。
まだまだ相互リンク募集中なり。
どうぞよろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!                                           

12月20日
今日、家にトイレの工事屋さんが来たなり。
便所の水道管が破裂するという悲惨な自体に陥ったコ○助の家を救いに来たなり。
工事屋さん曰く「水道管がいかれてるから、ついでに便器も替えましょう」。
・・・。
キガツケバ、コ○助ノイエニモ、ウォシュレットガツイテシマッタナリ。
そんなもの絶対に使わないなり。
便は紙で拭くもの。
この文化を捨てることは出来そうも無いなり。

asahi.comに繋がらないなり。
コ○助だけなりかと思ったら、ASDさんにもそんなことが書いてあったなり。
本当に無断引用しすぎたからなりかね(笑)。
貴重な情報源なだけに、早く接続できるようになって欲しいなり。

今日5件追加されたので、只今相互リンク59件。
まだまだ相互リンク募集中なり。
どうぞよろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!              

12月19日
日曜日の更新。
ニュースが無くてちょっと困るなり。
世の中が平和なのはいいことなりが。
いつも日曜日に更新していて思うなりが、日曜日の更新て必要なりか?
もし可能なら、来年くらいから、日曜・祝日は更新をお休みにして、その分特集とかを多くしたいと思うなりが、どうなりかね。
ご意見お待ちしているなり。

最近やたらこずえ鈴をテレビで見かけるなり。
誰だお前は、って言いたくなるくらい急に出てきたなりね。
日本語がお上手では無いようで、むかつくなり。
別に可愛くも無いし。

只今ゲームがやりたい病なり。
卒論からの逃避とも言えるなりが、ゲームやりたいなり。
特に光栄の歴史シュミレーション系 。
コ○助は、三国志も信長の野望も初代から愛機「X1」にて楽しんでいたなり。
その頃から大好きなり。
思い切って買っちゃおうかな・・・。
でもMac版は少しバージョンが遅れているなりね。
どうしよ・・・。

70000hit有り難うございますなり。
年内はこのペースだと90000hitくらいなりかね。
ちょっと100000hitには届かなそうなり。
でも、キャンペーンの告知を打つ前が平均1000hit/日だったのが、現在は1700hit/日くらいなりから、100000hitに達しなくても意味はあったなりね。
まだまだアクセスアップにはどん欲に行くなり。
皆さんのお力を貸して下さいなり。

只今相互リンク54件。
まだまだ相互リンク募集中なり。
どうぞよろしくお願いしますなり。

GO!なりなりヘッドライン!