高橋文哉、シマエナガちゃん登場時の“事故っぽい音”に「おおう…」

2025/03/20 09:38 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の高橋文哉(24歳)が、3月20日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。番組キャラクター・シマエナガちゃん登場時の“事故っぽい音”に「おおう…」と驚いた。

高橋はこの日、主演映画「少年と犬」の宣伝のため、西野七瀬と共に生出演。7時になると、番組恒例の“シマエナガダンス”をシマエナガと一緒に踊った。

ダンス後、番組MCの安住紳一郎アナから「ちょっとシマエナガの音が大きくてビックリしたでしょ?」と聞かれた高橋は「ごめんなさい、ここ(シマエナガの横)に立ち会わせてもらったの初めてで。いつもこの(シマエナガダンスの)あとに来させてもらうから、『ダダン!おおう…』って…」と、シマエナガが登場するときの音に驚いたと話す。

安住アナは「ちょっと事故っぽい音がするでしょ? ビックリしちゃう」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.