ユーグレナ、広末涼子と“ダブル不倫”の鳥羽シェフと契約解除
2023/06/20 22:52 Written by Narinari.com編集部
ツイート
バイオテクノロジー企業のユーグレナは6月20日、女優・広末涼子(42歳)との“不倫”を認めた人気シェフ・鳥羽周作氏(45歳)との契約解除を発表した。
同社は20日、公式サイトに「鳥羽周作氏との契約解除について」を掲載。
「2021年6月より、鳥羽周作氏をコーポレートシェフとして起用しておりましたが、2023年6月14日付で契約を解除いたしました」と報告し、契約解除の理由を「報道の事実関係を確認の上、コーポレートシェフとして業務を継続いただくことは難しいと判断いたしました」と説明している。
ツイート
広末涼子「週刊文春に直電」で心境、キャンドル・ジュン氏会見後初の“肉声”
(Narianri.com)
六甲バター、広末涼子と“ダブル不倫”の鳥羽シェフと契約解除
(Narianri.com)
「きょうの料理」公式サイトから鳥羽周作シェフのレシピ全削除
(Narianri.com)
“実業家”小嶋陽菜に永野「名前貸し…“小倉優子焼肉”みたいなのではないですよね?」
「アナと雪の女王」エルサ役の米女優、若手の頃の“法律違反”を告白
連ドラ版「ちはやふる」當真あみの演技に感動、上白石萌音「本っ当に素敵で。心が震えた」
「ちはやふる」で先生に…上白石萌音、生徒役のみんなの「名前見かけるとすぐクリック」
「ダウンタウンDX」終了にさんまが言及「なんでこれだけ終わんのか」
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.