小倉智昭「とくダネ!」でぎっくり腰、生放送のハプニングも冷静進行。
2016/04/21 17:38 Written by ナリナリ編集部
ツイート
4月21日の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)生放送中に、キャスターの小倉智昭(68歳)がぎっくり腰になるハプニングが起きた。
番組の中盤、VTRから「小倉が斬るニュース」のコーナーに入り、カメラが小倉のアップに切り替わった際、「『小倉が斬る』なんですが、すみません、私、ぎっくり腰になってしまいまして、このまま動けない状態なんで座ってやらせてもらいます」と視聴者に状況を報告。
その後は普段と変わらぬ落ち着いたトーンで、座ったまま番組を進行し、プロの対応を見せた。
ツイート
広瀬すず、福山雅治に「ラジオに来てください」
広瀬すず、李相日監督と妻夫木聡と食事し「濃厚な時間」
与田祐希、西野七瀬とタコパして「甦りました」
与田祐希、休みの日は「ずっと家でスルメ食べて寝てます」
伊原六花「この時期になってだいたい出てくる趣味」は?
ドムドム
ホットドッグひとつで“健康寿命”36分失う
“おならの面白さ”をマジメに研究
“致命的な心臓発作”は月曜日に起きやすい
Copyright © Narinari.com. All rights reserved.