元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27歳)が12月13日、公式ブログで美人母の写真を公開し話題を呼んでいる。

現在40代中盤だと言われている加護の母親は、過去にメディアへ登場したこともあり、モーニング娘。ファンなどからは美人母として知られた存在。この日は久々の写真公開とあって、その変わらぬ美しさが大きな反響を呼んでいるようだ。
加護は「母親が東京に来てくれました ここ最近、なんか寂しい感じだったから 以心伝心したのか、、、何も言ってなかったけど来てくれました」「家族が近くにいるとこんなにも ホッとするんですね! 普段会えない分、この時間がとーっても貴重に感じる」と嬉しい胸の内を吐露。そして「今日はお母さんに抱きついて寝ます」と甘えているようだ。
そんな美人母の姿に、ファンからは「お母さん若いですね!」「お母さん綺麗すぎます」あいぼんママかわいい〜!」などの声が寄せられている。