タトゥー、11月8日に東京ドーム公演か。

2003/07/01 10:51 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


「バイバ〜イ」と、お気楽に手を振って帰国の途に着いたタトゥーのお二人。「もうお腹いっぱい」「一発屋」という評判もよく耳にするところなりが、皆さんはどうだったなりか?コ○助も正直、今回の来日騒動はほとんど興味がなく、「まあ大変でしたね、ご苦労様」程度の感想しかなかったり(笑)。

テレビ朝日系の「ミュージックステーション」のドタキャン、プロモ撮影不許可、日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」への生出演、ファンイベント中止、銀座でのカラオケ披露など、話題は多かったなりが、タトゥーを招聘した日本側のユニバーサルミュージックはかなりお困りだった模様。これら一連の動きは全てプロモーション活動なのだとも言われているなりが、もしそうでないならば、ユニバーサルミュージック側は毅然とした態度で訴訟でも起して欲しいなりよね。まあ起さないような気がするなりが。コ○助もプロモーション活動説に一票。だって、また来日するというニュースが出ているのだもの。しかもコンサートで(笑)。

11月8日、東京ドーム。まだ計画段階ということで本当に来るのかどうか分からないなりが、まあ5万人程度の規模であれば、仮に11月頃すでに世界的に人気が無くなっていたとしても、タトゥーなら埋まりそうなりよね。ま、「お騒がせ」がウリのタトゥー。果たして本当にもう一度日本に来ることなんてあるのやら。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.