島崎俊郎一家の屋久島生活、特番で放送へ。

2003/03/12 08:16 Written by コ○助

このエントリーをはてなブックマークに追加


1月にスタートしながら、あえなく2月に打ち切りとなった日本テレビ系バラエティー「雲と波と少年と」の企画で昨年末から屋久島に移住していた島崎俊郎一家。番組内で屋久島での生活を紹介し、都会で育った子供たちが屋久島の自然の中でどう成長していくのか、家族の絆はどう深まっていくのか・・・といったテーマで放送されるはずだったなりが、番組スタッフが起こした飲酒運転による交通事故を理由に島崎俊郎一家のコーナーはわずか1回の放送で打ち切り。番組のために嫌がる家族を説得して移住した島崎俊郎一家はいったいどうなってしまうのか・・・。

正直、島崎俊郎には特に興味も無いコ○助ですら心配になってしまった今回の一件だったなりが、一応放送打ち切り決定後も島崎俊郎一家は屋久島で生活を続けていたようで、打ち切りから現在に至るまで記録用として撮影は続けられていたようなり。今回その記録用のテープを編集し、特番として放送が決まったため、何とか日の目を見ることになったなりね。何だか良かったなりよ、本当に(笑)。

屋久島生活の内容云々よりも、島崎俊郎が企画打ち切りを聞いた時にどんな反応を示していたのかが気になるところ。もしかしたらこの特番内でその様子が放送されるかもしれないので、コ○助はチェックしておくことにするなり。放送は4月19日午後3時30分から。要チェックなり!


TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.